健康のために株を始めました

病気をきっかけに、仕事以外の収入が欲しくなって、株に手を出してみました

最後の大物、日本カーボンも損切り-12万円

 

本日もお疲れ様でした。

寝不足で目がしんどいです。

でもブログを更新します。

 

売値を記録していないものがあったので、PCで見て明日にでも今週のまとめ記事投稿します。

 

 

今日は朝の成行で日本カーボンを売りました。38万円で買ったんですけどね。

プラス数万のときもあったんですけどね。

 

損切りしすぎて、ここまで来たら変わらんだろうと思って▲12万円でした。

 

 

これで、残ってる銘柄は

JXTG

双日

住友化学

東レ

いちご

関西電力

のみになりました。

関西電力以外は単価が1,000円以下です。

 

倒産のリスクはほとんどないと思っています。行政が助けてくれるかなと。特に関西電力

 

東レといちご以外はかなり高配当であり、減配したときの下落リスクも高いかなと思いますが、塩漬けします。

 

あとは日経ダブルインバースです。

上か下かの賭けです。

また失敗したかもしれません。

SBI証券で持ってる分はPTSで売り、

ライブスター証券で持ってる分はPTSないので否が応でも持ち越しです。

 

まあ、ここまで来たらあんまり変わらないので諦めの境地ですね。

 

 

 

(ちょっと訂正)

3/11の記事でナプキンがほぼ品切れと書きましたが、次の日行ったドラッグストアには半分くらいありました。ちなみに品切れになっていたのはスーパーでした。もともとの売り場もあんまり大きくなかったので、仕方ないですね。

 

(ブックマークとスター)

なぜか最近スマホからブックマークへのスター付けができなくなってしまいました。そのうち直るかなと思っていますが、当分はPC開いたときになりそうです。いつもありがとうございます。