健康のために株を始めました

病気をきっかけに、仕事以外の収入が欲しくなって、株に手を出してみました

動悸で電車を見送る自分が情けない

自律神経失調症・不安障害を治療中です。主に広場恐怖がひどいです。今日も動悸に負けました。

 

・おとといの食事後→動悸で電車見送り(金曜の記事)

 

・昨日の夕方→10分開かない電車(トイレなし)への乗車成功!しかも恐怖心なし

 

・今日夕食後→動悸と息苦しさで屋内から屋外へ戻り、変な外国人に話しかけられて動悸がひどくなり、屋内に戻ってトイレ休憩と服薬を経て無事帰還

 

駅構内の酸素が薄い気がしてましたが、外に出ても息苦しさが一緒だったので自分だけみたいです。

 

乗って動き始めてしまえばわりと落ち着き、座れるとかなり楽になるので余裕ができます。強烈な化粧品の香りがしましたが、なんとか耐えました。

 

 

これから電車に乗るというのに笑ってる人や、電車内で爆睡してる人がほんとうに羨ましい。

 

空腹でも満腹でも電車に乗れず、体調の良し悪しに完全に振り回されて情けないです。

 

数年前には想像できなかったことですが、なってしまったものは仕方ない。少しずつデータを蓄積・分析して、予測と対処をがんばります。

 

暴露療法と薬物療法を信じて。

カウンセリングで闇を聞いてもらってアドバイスをもらって。

 

成功体験を重ねていきたいものです。

 

 

 ↓ 金曜夜の記事

yonchaaan.hatenablog.jp